「@i-to.jp」ドメインメール受信設定のお願い

147_ichi_yon_nanaオンラインストアでご注文頂いた場合、
弊社メールアドレス「@i-to.jp」より注文確認メールが届きます。

また、コンビニエンスストアの支払いをご指定されているお客様へは、
「no-reply@komoju.com」よりお支払いのご案内が届きます。
記載されている手順に従って、お支払いくださいませ。

※携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合、メールの受信が拒否されている可能性がございます。届いていない方は以下「キャリアメールの迷惑判定について」をご確認の上、設定をお願い致します。

キャリアメールの迷惑判定について

キャリアメール(docomo,au,Softbank)などをご利用の場合、迷惑メール判定されてしまい、お客様のスマートフォンなどにて受信できていない可能性が多くございます。メールが届かない場合、キャリアメールではなくGmailやYahooメールなどのフリーメールをご利用いただくか、キャリアメールのメール設定から上記のメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

「@i-to.jp」「no-reply@komoju.com」などを受信許可リストに登録してください。

設定方法については以下を参考にしてください。

docomoユーザーのお客様

auユーザーのお客様

Softbankユーザーのお客様

Ymobile!ユーザーのお客様

mineoユーザーのお客様

UQモバイルユーザーのお客様

その他、迷惑メール設定の変更につきましては現在ご利用の各キャリアにお問い合わせください。

設定変更頂きましたら、メールを再送いたしますので、注文時の情報をご記入の上、
お問合せフォームよりご連絡ください。